見出し画像

バレエを楽しむ日々(鑑賞編)

今年30周年を迎える、山梨県清里でのフィールドバレエを鑑賞してきました。

清里のフィールドバレエはリハーサルも公開しちゃいます。

綺麗なモノを魅せるために厳しい練習を常にしてるのが伝わります。

清里萌木の村、村長さん。

フィールドバレエをこよなく愛し、メディアにもガンガン登場する常にスーパーマンな村長です。

画像1

なぜ顔を突っ込むのか…

そこにパネルがあるからさ!

momo氏と

画像2

中尾氏と

画像3

中尾さんは目ヂカラが強いですね〜

画像15

いや、ちゃんと笑顔のもあるんですよww

画像16

標高2000mとかのこの土地に、こーんなに沢山の人がバレエを観に来るのです。

画像5

画像6

公演後に写真を撮らせてくれます。プロモーションもしっかり意識してますね。

画像7

画像8

写真撮影のために10秒ほどポーズ。やるねぇ〜

画像9

サインもしてもらいました♪

画像11

プロジェクションマッピングもカッコ良かったです。

公演後は近くのロックでプチ打ち上げ。美帆先生も参戦してくれました。

画像11

サラリと2軒目。

中尾さん、そこは俺のポジションなんだけどな〜

まぁ、今回は譲ります。

画像12

画像13

駐車場にお住いの猫氏

画像14

どうも清里には目ヂカラが強い方が集まるようですww

画像15

お庭のデザイン承ります

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?