見出し画像

仮想通貨マスター講座~残業70時間でも仮想通貨で脱サラ!動画55本(6時間)


★著者:しょーてぃ@Web3.0で独立

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



8日前

¥29800

44件

最終59,800円→現在29,800円

※レビューで言われているように、さすがに安すぎるのでどんどん値上げしていきます。

発売から半日で240部突破!3日で320部完売!

Brain総合1位もありがとうございます!

https://image.brain-market.com/store/83ceb728e2193862e1644de72065a3b4.png


やるべきことが明確になります。

仮想通貨の投資が続けれそうです

参考になります

仮想通貨スタート

基礎は大事

今後の自分の取組みや成果が楽しみになるコンテンツ

ボリュームがすごい!

仮想通貨含む投資の超初心者です!

買って良かったです。  自分の場合、今の仕事には誇りを持っており、Fireは考えておりませんが、満足できる収入とは言えません。そこで、今の職業を続けつつも、安定して資産を増やして、お金の不安を取り除くことで、仕事に専念したいと考え購入しました。  仮想通貨は2017年頃からETHを中心に購入して、増やすことはできましたが、それはただバブルに乗っかることができただけで、その後は自分で考えて運用することができずに、身動きが取れずにいました。  この講座はそのような不安を解消できるようなノウハウが詰まっており、仮想通貨自体が初めての方でも、とりあえず手を動かせば少しづつ成果出るような仕組みにとなっています。  講座を一周するだけで、自分の資産運用の状態を客観的に評価することができ、今の自分に何が足りなくて、何をすればいいのかを知ることができます。  とりあえず仮想通貨、資産運用を始めたいと思ってるけど、何から手を付ければいいのかわからないって方にはおすすです。

株と異なり仮想通貨は仕組みがよくわからず、怖いイメージでした。しかし興味があったので試しにビットコインを買ったところ値が3倍になり驚きました。これは偶然でいずれ失敗すると考え、仮想通貨を勉強しようとしてこちらの教材にたどり着きました。とてもわかり易く仕組みがわかり、今後も自信をもって投資が続けれそうです。仮想通貨を始めたものの、どうしたらわからない人におすすめです。

YouTubeから拝見しており、とても参考になっている講座の方でしたので、思い切って購入しました。この方の講座のおかげで仮想通貨を始めることができ、「爆益コインはこれだ!」的なものに踊らされることなく投資ができていると思っています。

仮想通貨を始める前に勉強したいと思い本を買いあさっていましたが、響くものに出会えていませんでした。 たまたま出会えたしょーてぃさんの講座にうれしい衝撃を受けました。 ほんとうにありがとうございました。 単なる投資方法の説明だけではなく、将来いくら必要なら、今これだけ投資しなくてはならないかが明確に分かる内容でした。 漠然とたくさん増えたらいいなぁという感覚で始めようとしていた私にはいい導きを頂けました。 ありがとうございました。

今まで仮想通貨を買って放置していましたが、この教材でチャート分析などを勉強して資産を増やしていきたいと思います。 このような教材をこの価格で販売してくださり、ありがたいです。

本講座を購入して1週間、やっと一通り目を通すことができました。いや、初めての内容なだけに理解度を上げる為、各動画を1回見直してから次に進んでたので、正確には2周したのかもしれません 笑 感想ですが、一言で言うと「購入して良かった!」。そしてこれが19,800円(リリースされてすぐの割引価格)というお得感。 自分は、友人が仮想通貨をやっているのですがその友人に教えてもらってもサッパリ理解できない状態で諦めかけていました。そんなときに、しょーてぃさんのYouTubeに出会い、メルマガ登録し、本講座リリースについて知りました。私のような投資・仮想通貨初心者でも十分に理解できる内容(繰り返し勉強する必要はアリ)で、今後の資産形成についても考える手助けをしてくれました。 もう1周講座を学んだら、実際に動いていきたいと思っています。数年後の自分が楽しみです!

この価格では信じられないくらいボリュームがすごいです。 しっかりと勉強させていただきます。

私は投資とは一切無縁の人間でした。元々仮想通貨というものは知っていましたが、正直、絶対に稼げないと思っていました。そんな時に、たまたまYoutubeでしょーてぃさんを知り、動画を見たところ私のような超初心者でもわかる内容の動画だったので感動しました。それをきっかけに今年から仮想通貨をはじめ、本記事を購入しました。仮想通貨の基礎知識から投資方法、運用方法まで超初心者にもわかりやすいように解説されているので、購入してよかったです。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

仮想通貨マスター講座~残業70時間でも仮想通貨で脱サラ!動画55本(6時間)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?