見出し画像

【照】もろもろ制作日誌🖌

こんばんは!
照千代なのだ。

天地を覆い尽くすウイルス騒動。
目先のイベントがどんどん中止になっているのもあり、喜常楼の面々も、どことなく大人しくなつって、インドア中心で過ごしているのだ。
わしも行き場のない情熱と体力を、舞の稽古と広報活動に充てる日々。

https://youtu.be/fiuBgsu69kI

そんな広報発信の1発め、10周年記念動画はもう観てくれたかな?
いまの吉福社中の美味しいところをギュッと凝縮した力作じゃ。

画像1

(舞を切り詰めたわりに、もどきの文太のシーンが尺を食ったが、彼奴はしばらく見てるうちに笑えてくるスルメな奴だから仕方ないのだ。)

楽阿弥「猩々舞よりも蟹…?🦀」

ここから先は

742字 / 4画像
創作神楽団「吉福社中」の公式ファンマガジンです。他SNSには書けない(!?)先行情報やウラ話が読めます。売上は活動資金として大切に活用させていただきます。

吉原の狐舞をはじめとする、新しくて面白い民俗芸能を創出する神楽団「吉福社中」の有料ファンマガジンです。 演目やメンバーのウラ話、出演イベン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?