見出し画像

謹賀新年!吉福社中の舞台裏をちょっとだけ・・・

ついに明けてしまいました運命の2020年!チーム結成10周年の記念すべきスペシャルイヤーの到来です!

その第一段が正月1日と2日の吉原神社「新春吉原の狐舞ひ」でごさいました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

いやー頑張りました。賑やかな写真が沢山ありすぎて、とてもご紹介しきれません。しかしまあ、既にお客様から沢山の写真や動画が発信されておりますので、もはや充分と言えましょう。

ならば我らにしか撮れない舞台裏画像をちょっとだけ公開しようかなと(笑)

ここから先は

441字 / 6画像
創作神楽団「吉福社中」の公式ファンマガジンです。他SNSには書けない(!?)先行情報やウラ話が読めます。売上は活動資金として大切に活用させていただきます。

吉原の狐舞をはじめとする、新しくて面白い民俗芸能を創出する神楽団「吉福社中」の有料ファンマガジンです。 演目やメンバーのウラ話、出演イベン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?