見出し画像

第3回🍁よしフェス。🍁タイムテーブル発表!


第3回を開催出来る運びとなりました。

少しずつ開かれるルームも少なくなっているかも知れませんが、音楽のハウスはやっぱりずっと残って欲しいと思っています。
お互いが刺激しあったり、励ましあったり、とても素敵な場です。

さて、今回も初登場の方もいらっしゃいます。
ご出演される皆様、そしてリスナーの皆様宜しくお願い致します。

リスナーの皆様はそれぞれ推しの方も居らっしゃるとは思いますが、是非、前後の方のルーム、お時間許す限り一日色々なルームにお耳をお貸しいただけると幸いです。

そしてフェス終了後も皆様のハウス、ルームに気軽に入っていけるというのが一番のよしフェス。の趣旨です。
Music Loverな皆様が様々な交流が出来ますように。
では、タイムスケジュールです。
※変更ありました。

ハンディキャップをお持ちの方も沢山いらっしゃいます。
タイムテーブルは画像でのご提供を先にさせていただきましたが
テキストでもわかるように別の投稿でお知らせいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?