第1回🌸よしフェス。🌸ご出演、ご視聴の皆さんへのお礼。

この度は「よしフェス。」ご参加いただきありがとうございました。

clubhouseの現状として

「過疎ってる?」

何て声もあったり、離れる方がいらっしゃるとの話も聞きました

そこで!

「clubhouseをまた盛り上げたい」
「色んな弾き語りのお部屋を知って欲しい」
という想いで開催をしました。

このフェスの方式はstand.fmで行われている「まるげんフェス」の方式を採用させて頂きました。まずは、まるげんさんにお礼申し上げます。

普段、なかなか見えないお部屋や、ちょっと二の足を踏んでしまう思いをぶっ壊し、一度皆さんのお部屋に触れて頂きたいと思いました。
長く続けていらっしゃる方、最近ルームを開き始めた方、clubhouseで初めて、また戻って来てくれた方様々でした。

私自身も初めて聴かせていただいた方もいらっしゃいます。

フェスは沢山の皆さんにお越しいただき大成功だったと思いますが、実際はこれからも皆さんの弾き語りのルームなどに

「フェスじゃなくてもまた行って欲しい」

と思っています。
やっぱり、練習したり披露したりしていても沢山の方に聴いて欲しいと思うので、そこが一番大事なところです。

「ぜひまた聞きに行って下さい」

次回は6/22土曜日開催の予定です。
色々なトラブルもありましたが、改善しながらもっと沢山の方にご参加、ご視聴していただき、

「あー楽しかった」
「また聞きにいこー!」

と思って下されば幸いです。
自分自身もルームを毎日やってますが、本当に私のフォロワー集めや、私の所に来て欲しいという思いは全くありません。

皆さんがこれから気軽にあちこち訪問出来る事だけ願ってます。

とにかく…
楽しかったね!

本当にありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?