見出し画像

ふくろうFMさんに初めてゲスト出演する方向け動画を作ってみました(スマホ動画編集の練習も兼ねて…)

何度か話題にしている、千葉県船橋市のベジカフェ・ハナウタの雪子ママが、千葉県八千代市のふくろうFMで、今度の金曜日、1月13日の15~17時『そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる』に出演される予定なので、それに間に合わせてエイヤッ!と作りました。

(ネットがつながれば、全世界どこからでも、サイマルラジオで聴けますよ~&YouTubeで観られますよ~)

サムネイル


初めてラジオゲストにつなげていただいた、埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー、そして占術を使って起業家を支援されている、市ノ川恵(いちのかわめぐみ)さんが、準備のためにと事前に色々教えてくださって、とても助けていただいたのです。なので、ご恩送りになるかな~と、作ってみました^^


雨ザーザーの日だったので、そのまま音が入っております・・・臨場感!?


ラジオに出ることで、色んな準備や整理が出来ました。レア体験を、ありがとうございました!


ちなみに、私の出演のときのYouTubeは、こちらでございます(〃▽〃) 

パーソナリティのこばすなをさんのおかげで、のびのび~っとおしゃべりさせていただきました! 1年に1回、2023年も出られたら、うれしゅうございます~( ´艸`)

さて、近々こんな無料講座をしていただくのですが、そのときに使う『InShot』というスマホアプリで、ザックリではありますが、作ってみました。たまにやらなきゃ、忘れちゃう・・・(;´∀`)

まだお申込み可能です。12日(木)までにお願いいたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ