今日の午前中は、野良の魔女こと猫名あゆみさんの、半月に1度の壁打ちセッションでした。

画像1 今日はいつもの雑談?の後、とある悩みについてカードを引いてもらいました。【右:ソードの2】理性でバランスをとってるけど、ギリギリっぽい私。【左:ソードのペイジ】私は、大人のやり方・すべきことを訓練してるのかなぁ… 今もって余分な動きが多いし、知識不足でもある。でも失敗してもしゃーないから、挑戦してみるしかないのかぁ…。【真ん中:ワンドの8(逆位置)】頑張っても、報われるのは難しいかも… 効果が無いというか… やることをやるし、やってもらうことはやってもらう。そこに遠慮や配慮は、不要なのかも? 淡々と?
画像2 今の私のために【神聖な池】という名前のカードが出ました。自己愛、自尊心。心を鎮め、少し離れて、水面に写る自分を見つめてみる。良心に従って行動すれば、報われる。『あなたにしか出来ない方法で、世の中に貢献してください』というフレーズが、耳に強く残りました。落ち着け自分… 落ち着き続けるんだ… 自分のためだけではない、でも自分でも納得の出来る、最善の策を考えようではないか! うぉー!! やったるでー!!!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ