見出し画像

#100音声+台本 (2023.9.27放送分)

『キッシーと、わだ わんだふぉ わぁ~るど!!!』

Hello, everyone!
How was your day?
I'm Kisshi, your English instructor!
I'm happy to welcome you tonight!
Please feel relaxed,
and let's enjoy English together with this program,
"What a Wonderful World!"

こんばんは、今日はどんな1日でしたか?
この番組は、目からウロコのかんたん英会話をご提供している、
英語講師・キッシーが、
千葉県八千代市・ふくろうFMさんの電波をお借りしてお送りします。
じっくり英語の勉強を楽しみながら、
小さな自信を一緒に積み重ねていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ー・ー・ー・ー

今日もキッシーと、
英語で自分を語るための文を
増やしていきましょう!

Study English at your own pace! 


以前レッスンを受けてくれていた
あかりちゃんとの番組、
今日で5回目、ラストは
将来の夢について語ってもらいました。
あかりちゃんは、英語という枠だけでなく、
世界に目を向けていく人だと思います。
これからの活躍を、ご一緒に楽しみに
していただけたら、うれしいです^^
 


こうやって、あかりちゃんや他の生徒さん共、
その方のやりたいこと・好きなこと・得意なことを
生かしたオーダーメイド、
そしてその時々の流れを大事にしたレッスンを
させていただいて3年、
ラジオSNSも2年弱続けさせていただき、
今日が最終回となります。
 
100回続けさせていただいたお礼の気持ちを込めて、
1年前に販売を開始した、このラジオSNSを下敷きにした
オリジナルテキスト『試してみたくなる 自分らしい英語レッスン
(自己紹介編)』を、抽選で5名様にプレゼントします。
住所、お名前、キッシーへのメッセージを添えて、
このあとお知らせするメールアドレスにお送りください。
〆切は、9月末日です。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
ラジオSNSへお誘いいただき、
ラジオのDJをやることと、テキストを作ること、
長年の2つの夢を一度に叶えられて、とてもラッキーでした。

最後に、ふくろうFMさまの
ますますのご発展をお祈りしております。
 
ー・ー・ー・ー
 
これまでの放送、いかがでしたか?
感想・質問・試しに作った英文など、
メールしていただけたら、とてもうれしいです。
 
メールアドレスは、
『ディージェーキッシー、アットマーク、ジーメール、ドットコム』
すべて小文字で、

djkisshi@gmail.com


今日までの放送の台本と音声は、
私キッシーが毎日更新中のメディアプラットフォーム
『note』にも掲載しています。
インターネットで『英語、キッシー、ノート』で検索ください。

『キッシーと、わだわんだふぉわぁ~るど!』 


この番組は、目からウロコのかんたん英会話をご提供している
英語講師・キッシーが、
千葉県八千代市・ふくろうFMさんの電波をお借りして
お送りしました。
 
これからも、じっくり英語の勉強を楽しみながら、
小さな自信を一緒に積み重ねていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
 
Thank you for listening!
Please contact me anytime!
I'm Kisshi, I’m always your English instructor!
I was happy to welcome you tonight!
Have a wonderful night!
Have a wonderful week!
What a wonderful world!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ