見出し画像

デジふでことば『February』

2月といえば、道産子の私としては
『極寒』をイメージするのですが、
逆にあったかくなれる方がイイかな~と思い、
『バレンタインデー』から
『赤いリボン』と『赤いバラ』を連想し、
Canvaしました。

そしたら調子に乗って、
作り過ぎてしまいまして・・・

流石に22枚は多過ぎるよな~、と
壁打ち相手になっていただいてる方に話したら、

「ネタとして一覧は見てもらって、配布は絞っては?」

「選ぶことでキッシーさんのセンスが
 凝縮される『過程』が見える感じになるかも?」

とのお返事に、納得~👀!

・・・でも、約半分までしか
絞れなかったんですけどね(;´∀`)

復活させたいものがあったら、
お知らせくださいませ!?

自分で作ったモノを自分で絞るのって、
難しいことでした~、というお話付きでした^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ