見出し画像

カウンセリングメニューじゃないところで「スッキリした。ありがとう」と言っていただいた話。

先日、レギュラーさんの英語レッスン後。

いつものようにレッスンの録画や
最中のチャットをコピペしてお送りしたら、
その返事?感想?を
ナント、英語でくださって!

ザックリ言うと、

心のモヤモヤが、
レッスン終わったら落ち着いてた。
いつもありがとう。
今日は格別にイイ時間だった。

みたいなことだったと思います。

カウンセリング・モードだった訳でもなく、
いつもながら雑談しつつ、
英語をはさみつつ、
それだけだったのですが・・・

もう、うれし泣き~~~(´;ω;`)ウゥゥ💗


私は現在、
・目からウロコのかんたん英会話
・ふでことば
・ひらめくカードカウンセリング
この3つのメニューを出していて。

その中でも、
「ひらめくカードをやっているのが、
 見ていてわかりづらい」
と伝えてくれた人たちもいて、
うんうん、そうだよな~、とは思っていて。


英語でひらめくカードセッションをしたり、
英語のことわざを自分用にカスタマイズして
それをふでことば作品にしたり、
意図的にセルフコラボすることは
今までもあったけれど、

「ひらめくカードで
 学んだり実践したりしていることは、
 私の活動や生活の根っこ」

そう思っていて。

それを、
この生徒さんのメッセージが、
「うんうん、伝わってるよ」と、
証明してくださった気がしました。


キッシー、不器用ではありますが、
これからも続けていくのだ~!
こうやって生きていくのだ~!
・・・と、思えました。

Thank you always?(いつもありがとう?)
The same to you!(こちらこそですよ!)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ