10/31 私の真ん中。私(達)が真ん中。(ひらめくカードでセルフカウンセリングDAY24)

画像1 この3人は私と某関係者達。白い服が私とか固定でなく時々で入れ替わる。近いけれど接触はしていない。9月に私なりの距離感・境界線を表明、10月中試行、コレなら残り約半年やっていけるかも?と思う昨今。蜘蛛の巣もカード裏の曼荼羅も、真ん中から周囲に向かって波及のイメージ。私の真ん中。私(達)が真ん中。 内なる自分Cave『関係者と接する前に、距離感や境界線を思い出すために、コレを見るとイイかもね。左上の黄色(注意?)・紫(ヒーリング?)・青(平和?)の仮面は、俯瞰してるんだろうね』

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ