見出し画像

ラジオ番組生放送ゲスト出演させていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ✨

毎週水曜日23:10~23:20のラジオSNS『キッシーと、わだわんだふぉわぁ~るど!!』でお世話になっているふくろうFMさんの、もうおとといになりますが、15~17時の生番組に、ゲスト出演させていただきました~! 2度目でした。ありがたし~m(_ _)m

番組名は『そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる』で、パーソナリティーは、こばちゃんことこばすなをさん^^

16時からのゲストコーナー『今日の頑張るんちゃん』に出させていただきまして、YouTubeで観られる&聴けるとのこと。キッシーは1時間08分後頃から登場しております^^

オリジナルテキストについて、こばさんから色々質問していただき、また言語化する機会をいただきました。ありがとうございます。note内に、テキストLP、作るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この週は、キャスティングリレーというこのコーナーの5周年だと、当日朝のこばさんの番組のLINE配信で知り、お~、何かお祝いしたいな~、そうだ、ちょこっと描いてみるか・・・と、コースターサイズで。

大きさの雰囲気は、見出し画像でこばさんが持ってくれているのを、ご参照ください♪

16時頃、番組半分位のところで局長さんからお呼びがかかり、スタジオに入る際に持参し、「今日はよろしくお願いしまーす! こばさん、5周年おめでとうございまーす!」とお渡ししたところ、と~っても喜んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ✨ヤッター

すぐ机に飾り、ブースの外でCDとかチェックしている局長さんに見せながら私の活動について説明していただいたり、本番中や曲中に何度も愛でていただいたり… 私に出来ること・出来る範囲のことをして、ヨカッタなぁ〜(*´ω`*)💗

去年の9月24日に同番組に出させていただき、

番組終了後に局長さんとこばさんとお話しているときに、ラジオSNSが始まると伺い、参加することを即決し、

そのときに決めていた『ラジオをテキストに結び付ける』が、10月1日に形となり、

直接、献本させていただくことも出来ました!

ふくろうFMさんと関わったことで、八千代市にもアンテナが立っていたところに、ギャラリー喫茶・楽今日(らっきょ)のママさんから個展をしてみませんか?とお声かけいただきましたし、

さらに元を正せば、ひらめくカードに出会い、

めぐさんのところでのイベントデビューも、ちょうど1年くらい前でした。

色々つながっているなぁ~、と、何かが始まったとき・終わったときには、いつも思います。そして、私もつなげられる人になりたいものだな~、とも。

そうだ! 私の持っている技? こばさんが目をつけてくださったのでした。次回、名刺を印刷するときには、キッシーのこの感じのまぁるいあったかい『ふでことば』を使うこと、再度ご検討くださいませ~^^

イメージ画像ということで、ざっくり作ってみました^^
例えば、『こ』だけでも、色んな描き方が可能です。組み合わせ∞~!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、ご縁の出来たお客様達と、以下のようなサービスを通して、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

画像をクリック/タップしてくださいませ。申込フォームへ飛びます。
画像をクリック/タップしてくださいませ。メニュー説明のリンク集ページに飛びます。


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ