見出し画像

昨日『Kisshiのハッピーテーブル@vegecafeハナウタ』開催レポ

大好きな場所・vegecafeハナウタさんで
自分の活動が出来たら幸せだなぁ・・・と、
ママさんにアイデアをお話していたイベントが
昨日実現しました。

この形態を、ママさんが

『ワンテーブルマルシェ』
『キッシーのハッピーテーブル』


と名づけてくれたのも含めて
とてもうれしかったのと、
次回5月25日(木)
そしてそれ以降にもつながるように、
どんな感じだったかを一部レポートします^^

🌸

セッティングはこんな感じで。

壁には、メニュー内容と、販売する作品を貼りました。
(私の持参したマステが弱くて、ママが強力なのを使わせてくれました… 感謝!)
お客様には、右側に写っている『王様椅子』に。ゆったり気分~


🌸

学校が春休みに入ったからか、
大雨だったのもあったのか、
お客様はいつものハナウタさんより
かなり少な目・・・

「こんな日もあるし、こういう日も結構好き^^」
というママが、ステキだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

私としては、
・ハナウタさんの美味しい料理やママを目当てに来た方に、
 キッシーのメニューで楽しんでいただきたい!
・キッシーを知っていて来てくださった方に、
 ハナウタさんのよさを知っていただきたい!
・ハナウタさんに来られる距離の方に、
 私の活動を知っていただきたい!
・キッシーもハナウタさんもWin-Win!

・・・こんなイメージなのです。

半年くらい続けさせてもらえるよう、
集客の工夫も含め、がんばってみようと思います。

スキマ時間で描きました。まさに『じっくり』やっていきたいです。


🌸

お客様が途切れた夕方、
ママさんも1メニュー、試してくれました^^

ママさんの大好きなバンドのイメージで、
カードの色・筆ペンの色・文字の形など相談し・・・

しばし練習・・・
最初の1枚を描き終え、ふふふ~っ!っという感じ? 6枚も完成させてましたね^^


🌸

『ワンテーブルマルシェ』
『キッシーのハッピーテーブル』
次回は5月25日(木)予定です。


お天気よければ、外のテーブルでやっているかも!?
お会いできるのを、楽しみにしておりま~すヾ(*´∀`*)ノ✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ