11/7 『これもまた過ぎ去る』(心動いた1枚の写真と理由 DAY3)

画像1 ベランダから見える欅(けやき)を、8:27と15:32に撮影。低気圧のせいか朝から不調で、殿を見送ってからグッタリしていましたが、気づくと天気も体調も爽やか〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ✨ よいことも悪いことも続かない。すべては変わっていくのが当然のこと。『これもまた過ぎ去る』というフレーズを思い出しましたが、西洋でも東洋でも言い伝えられているようですね。 偶然にも今レッスンにかけている曲『Everything must change』につながるなぁ… https://youtu.be/37yu5yNy1vc
画像2 こっちが朝の欅さん。ショボショボしてるように見えてました。・・・心理学でいうところの『投影』ってやつか👀?

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ