美味しいのはもちろん、ホッと出来て、ワクワクもして、新しいアイデアも受け取れちゃう♪

画像1 キッシーのvegecafeハナウタさんでの出店、今月は8/29(木)です。そして、毎月楽しみな『今月の限定メニュー』は、『さわやか手作り梅干しつゆ 夏やさいたっぷりの十割そば』! わーい、今回も具だくさーん!(こちらの写真は、ハナウタさんのInstagramよりお借りしました)
画像2 キッシーはママさんみたいにお料理上手ではないけれど、真似したくなることがいつも見つかります。今回は、①トッピングに人参イイな~きんぴらにしてみようかな?(済)、②トッピングにとろろ昆布やりたい!ちょうど余ってる!(未)、③つゆに梅干し!潰してもイイし、梅酢を垂らすのもイイかもな!(未)美味しくてホッとするしワクワクもするご飯、食べにいらしてくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
画像3 外からの刺激で、新しいアイデアが生まれることも。 私にとっては、そのひとつがハナウタのご飯です。 キッシーの提供メニューも、誰かにとってそうだとイイな^^ キッシーの体験メニュー、詳しくはこちらからご覧ください^^ → https://note.com/yoshieyamaguchi/n/n945f6f1cf102

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ