2度目のデートは日暮里駅

画像1 関西にお住まいの、心を紐解くカードカウンセラー・藤原ゆみさんが東京に滞在するとのこと、リアルで2度目のデートをしてきました(^^♪ 双方の旦那に「え?何故に日暮里?」と言われつつ。理由の1つは、午前中は天気が凄そうだから、駅内または駅近くで過ごしたかったからなのです。東京駅も考えたのですが、ココは敢えて・・・写真は、知る人ぞ知る日暮里駅構内のベンチの1つ。跳び箱は、私達元教員に懐かしい匂いが、したようなしないような・・・?
画像2 理由2つ目は、2人共かき氷が好きだから! 『ひみつ堂』さんに行ってきました! ゆみさんは、桜とミルクティー、私はブラッドオレンジとヨーグルトソース。こんなに大きいのに、全然キーンとしなかったし、もちろん美味しかったのでペロリと食べました^^
画像3 大好きなかき氷を前に、大好きなゆみさんに撮ってもらったこの写真、お気に入りです! 写真、撮るのは好きだけど、撮ってもらうのは苦手。ゆみさんへの安心感、なのかな~と思います。送ってくれた写真、全部気に入ってしまいました( *´艸`)💗
画像4 SNSの更新についても話していたので、「ゆみさん、こんなポーズで撮ったら~?」と、ご提案^^
画像5 そして、ゆみさん、ホントにやってくれた~!!!・・・の図^^
画像6 今回は、待ち合わせ場所と時刻だけ決めて、あとは事前予約とかも無く、日和見プランでした。駅前の昭和レトロな喫茶室で長居させてもらい、晴れたからと谷中銀座に行き、知らない人に「しだれ桜がキレイなのよ、ホラ見て!」と言われてそっちに歩いていき、途中にステキな画廊があったり・・・気まま・かろやか~な5時間デートでした! 帰宅した途端に「あー!楽しかった!」って、まるで子どものような感想が、口からポロンと出てきました。お互い、心の洗濯になりましたよね~。またおデートしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ♪

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ