落ち込んだときの思いグセ

画像1 昨夜、そして今日の午前中、ドヨーン案件あり。ふと、こういうときに私は「元々は私が悪いんだわ…」とか「あっちから見れば私が悪いんだよな…」とか、思いがち。イヤ、思ってもイイんだけどさ。だって、思わさるんだもんね(※北海道弁・思ってしまう的な)。でもさ、そこで終わりにしないで「でもさ、だって悔しいよね、辛いよね、悲しいもんねー!」…等々、まずは、ただただ自分の本音を味わって、そういうネガティブ(?)な気持ちも自分にあることを認めてからなら、別に消化せずとも次に移れるのかもな〜、と思い至っております。
画像2 写真は、昨日夕方に打ち合わせでお邪魔したvegecafeハナウタさんで食べた、紫陽花ゼリー。下は豆乳ムースでした。かき氷はもちろん待ち遠しいけど、他のデザートも美しく美味ですよー! …さ、もうちょいグダグダ脱力してから、次に移りまーっす、多分_(┐「ε:)_

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ