見出し画像

ひらめくカードまつり終了、ありがとうございました①!(筆もじスト・小林佳織さんとの遭遇)

昨日は、東京・早稲田にて、ひらめくカードまつりと名付けられたイベントが行われ、無事全日程を終了しました。いらしてくださったみなさま、心を寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。

私にとって、とても大きな体験だったと思うので、きっとココnoteでも何度か書いていくと思います。今日はまず、自分で撮った写真が手元にある、佳織さんとの出会いから・・・^^

筆もじスト・小林佳織さんとは、とある交流会をキッカケに、Zoomでは何度かお会いしたことがあり、Facebookでもつながっていたのですが、リアルでお会いするのは初めてでした。マンツーマンでお話するのも、初めてですね、そういえば。イベントに出店している複数のメンバーと親しく、ご来場くださり、私のブースにも来てくださいました。

昨日の私のメニューは、描いてあるカードは3枚500円、またはオーダー1枚500円でしたが、佳織さんに思わず「描いていけばいっしょ! 描き放題、イベント価格で500円でどう?」と提案したところ、ステキな作品を描いてくださいました。

佳織さんもマイ筆ペンを持ち歩いているので、紙だけ提供し・・・すぐにゾーンに入り込み、書き始め・・・

・・・書いている姿も、カッコイイ。ハイ、仕上がりましたー!!!

【 き ら め き の 中 に 想 い が 宿 る 】

コレは、どなたかにプレゼントされていたはず・・・私にはコチラをくださいました!

【 今 日 と い う 日 が す べ て の は じ ま り 】

言葉もステキ・・・真似させていただきました!

私にしてはめずらしく、何度も何度も、家に帰ってきてからも描いて、粘りましたよぉ・・・(;´∀`)



昨日のイベントが終わり、帰宅してからモロモロの写真や動画をお礼と共に送ったら、「リアルで会えて嬉しかったよ」と言ってくれ、また「お邪魔して書いちゃって良かったのかなあと不安になりつつ・・・」とお返事くださったので、「なんもなんも、気にしないでくださいね、私にとっては『おもしろさ(自分にとって&お相手にとって)』が最優先なので」とお返事しました。

・・・まぁ、似た系統のサービスをしている者同士だと、なかなかこうはならないのが、普通といえばフツーなのかなぁ~(;´∀`) でも、思わず「書いていきなよ!」と声に出たのは、今考えて、言語化してみると、

・佳織さんの字がステキなのを知っているから
・佳織さんが書いている姿を、間近で見られたらラッキーと思ったから
・使い放題メニューを試して欲しかったから(あ~、敢えてカラーペンも使ってみてもらえばよかったな~)

そして、

・佳織さんと私の作品の個性が、全然違うタイプなのをわかっているから

・自分の個性がわかってきているから

この2つは、大きいかな、うん。今回同じ言葉を描いてみて、さらに感じました。その場にいた共通の友人が「佳織さんのはかっこよくて、キッシーのはカワイイ💗」と言ってくれました。そして私は、佳織さんの作品に軸を感じました。

例えば私は、軸を通す?ととのえる?のが苦手です。まっすぐに描くのが、難しい、というか出来ないのです。ズレる。ブレる。

「それなら最初から、それを気にしなくてイイ配置にしちゃえばイイんだー!」と、いつからか開き直ったのでした。結果「キッシーの字は踊ってるみたい♪」などと言われるようになったのだと思います。

自分以外の人と出会うと、違いが見え、自分の輪郭がハッキリしますね。イイ出会い・イイ体験を、佳織さん、ありがとう! 今度会ったら、ふたりで黙々と書きましょう~ヾ(*´∀`*)ノ✨ いつかふたり展がとか出来たら、おもしろいかもなぁ・・・( ´艸`)フフフ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、目からウロコのかんたん英会話の他に、ひらめくカード・筆ペンもスタンバイ。ご縁の出来たお客様達と、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


毎月の無料企画、現在のご案内は、このようになっております( ´艸`)✨
無料英語レッスン体験は、明日ですよ~!!!


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ