見出し画像

自撮り苦手な人こそアプリを使わない自撮りを試してもらいたい!(『ナチュラルな自撮り講座』体験版をご一緒に!)

『ナチュラルな自撮り講座』
私は先日、1時間半の完全版を受講しました。
そのときの自撮りを、ご覧ください。

一番右の自撮りは
まずは何も教わらず何も気を遣わず
真顔で撮ったものです。

その後、スマホの扱い方や
場所の選び方などのテクニックに加え
女性性意識の基礎部分の大事なことを
いくつか教えていただき
試行錯誤しながらの左の4枚となりました。

自分としては、全然違ってビックリしました!!!
他の方から見て、どうなのでしょうか???

*

今回の講師をしてくださるのは
noter仲間でもある、陽子さん。


「一番写真が載っているのはインスタで、
 noteは写真関連の記事、
 アメブロは雑多に感じたことを書いてます」

・・・とのことですので、全てのリンクをご紹介。
インスタはトップ?プロフィール?が
反映されないので、最近の私のお気に入りを♪

*

陽子さんとのご縁は
noterでもある5(ファイブ)リズムの
ティーチャーMasayoさんを介して。

一緒にソウルコラージュをしました。
何だか懐かしいです。

*

以下、陽子さんの講座を終えての
私のアンケート回答です。

私のお伝えしたいことは
全て書いてある気がするので
そのまま貼ります^^

ー・ー・ー・ー・ー

①セッションを受ける前の悩み

アプリを使うと整い過ぎて違和感。
正面からの自分の写真が好きじゃない。
(横顔は最近は気に入ってきたのです)

②セッションを受けての変化

角度や明るさなど、具体的なやり方を教えてもらい、試し方のキッカケがわかりました。これから自撮りを研究・検証することに、とてもワクワクしています。

③印象に残ったこと

陽子さんが誕生日に毎年写真を撮るとどこかで読んで、すごくイイなー!って思ったんですね。そのとき、陽子さん、そして陽子さんの写真への興味が、1段階深まりました。実際に講座を受けて、そのときの印象は間違っていなかったと思っています。

④どんな人におすすめしたいか

ビジネスでもプライベートでも、『自分らしい』表現をしていきたい人へ。

⑤受けた後の感じや感想

自撮りや自分の愛し方に煮詰まっている人が、私とつながっている方達の中にもいると思うので、ぜひ体験版をシェアしたいです!

ー・ー・ー・ー・ー

「自撮りは入り口で
 結果、自己肯定感が上がってほしい」


そうおっしゃる陽子さん。

短い時間でも、濃密!
あとは、やはり自分で
練習とか検証とかですもんね!

興味がある方は、まずはご連絡くださいね〜♪

*

自撮り苦手な人向けの
ナチュラルな自撮り講座
(体験版)

10月31日(火)
10:00〜11:00

 ※午前中の陽射しでより美しい自撮りを♪

Zoom開催
1000円(事前入金)

参加者最大5名
残席3名


ご一緒出来ますことを楽しみにしております♪



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

 
【おかっぱミユキさんとのコラボ『毎日大吉』】


ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ