見出し画像

過程を晒すのが大好きなキッシー、
カードを描いた3段階を、途中途中で記録w

さぁて、どこかで止めるべきだったのか?
しかし、Canvaじゃないので、戻れない…😂

1)アイデアスケッチ?して、まずは基本形〜!

画像1

2)そうそう、棄てようと思ってたアイシャドーを試してみよう!

画像2

アラ、思ってたより暗い色味だったのね〜👀✨

3)雪❆ちらして、暗さを誤魔化しておこうっと!

画像3


…とまぁ、いつもこんな感じで、リラックスしつつ、色々描いて、楽しんでま〜す💖

アナタは、1・2・3、どの段階がお好みでしたか( ´艸`)?

ではでは、みなさま、
メリーなクリスマスをお過ごしくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ✨



いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ