10/26 自分が大切に出来る範囲が、いい加減わかってきてるよねぇ、私もね・・・!(ひらめくカードでセルフカウンセリングDAY19)

画像1 あ、風じゃなかった。今日は、この穏やかな微笑みが気になる。丁寧に過ごせている今の暮らしに、満足しているんだね。あるモノで豊かに。どのアイテムもどうやら、新品じゃないんだね。デッドストックや中古品や見立て、でも大事に扱われていたので、今も色褪せていない。そしてアナタも、大事に扱っているのね。そういうの、ステキだな〜、理想だな〜。・・・って、自分が大切に出来る範囲が、いい加減わかってきたよねぇ、私もね…! 内なる自分Cave『さ、コツコツ片づけて、さらに理想に近づけよう。丁寧に暮らそうよ。年内決着でしょ?』

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ