見出し画像

今回から『オンライン すぷ~ん』の持ち方を変えてみます^^

毎月最終日、隔月で
無料交流会『純喫茶すぷ~ん』『スナックすぷ~ん』
開店してきました。

今月は奇数月『純喫茶すぷ~ん』の方で、
7月31日(月)の15:00~15:40
仮に設定しておりますが、
今月からやり方を変えようと思っております。


【今まで】
日時を設定し、URLもオープンにし、
タイミングの合う方に来ていただいてました。

【今月から】
もし、毎月13日までに
どなたかからのご希望があれば、
カレンダーの水色枠の中からご検討いただいて
その方のご都合のよい日時に変更し、
その方のみの時間にするか、オープンにするかも、
その方のリクエストで決定したいと思います。



お申込み無ければ、今まで通り、
7月15日オープンのカレンダーには
ZoomのURLを載せております。
・・・その場合は、察してください(;^_^A


実は最近、あまりお客様が来なくなり・・・
私自身も告知をマメにしておらず・・・
自分の本心を少し深掘ってみました。
その中で気づいたのが、

複数人よりも、
マンツーマン・オーダーメイドで
お相手させていただきたいな~!
だって、そのためもあって、
学校辞めたんじゃなかったっけ?

(先のことはわからないのですが、少なくても今は^^)

私と会いたいと思ってくださる方が
もしご希望してくださるなら、
その方とふたりきりの40分でもOKですし、
どなたでもどうぞ~でもOKです。

内容も、特に決めずにおしゃべりでも、
私のメニュー(英語・筆ペン・ひらめくカード)
などを体験してくださっても、
何か私と一緒にやりたいことがあればそれでも、
キッシーにおまかせでもイイのです^^


今までの一部をコチラにまとめてありますので、
雰囲気を・・・🥄
(とはいえ、形が全然変わる可能性もありますが^^)


もしご希望あれば、7月13日(木)までに、
カレンダーの水色枠の中からご検討いただいて
ご都合のよい日時に変更します。
あなたのみの時間にするか、オープンにするかも、
ご希望伺って決定したいと思います^^


個人的にまだつながっていない方は、
以下のフォームより、ご連絡、お待ちしております~m(_ _)m




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ