見出し画像

『未来の似顔絵』を描いてもらいました(イラストレーター田中早苗さん)

Facebookで『未来の似顔絵』と銘打って描いてらっしゃるのを、知人のタイムラインでお見かけして、自分で自分の似顔絵に描くのに唸った直後だったので、興味があって申し込みました。


お話上手なおもしろい方で、メッセンジャーで楽しくやりとりをしながら進めていただいております。


第一段階の『未来の似顔絵』は、こんな感じに! 去年の春の写真、お見せしてなかったんですけどね。最近の自分にかなり満足している結果なんじゃないかな~と思って、とてもうれしいです^^


そして今は、LINEスタンプを作ってもらっています。そちらは、英語に特化して、8種類。出来上がったときには、またお披露目させてくださいませ~(^^♪

※ 追 記 ※
似顔絵が持つひらめくカードの箱のイラストが、2次使用にあたるとご指摘いただきました。イラストレーターの田中早苗さんにご了解いただき、今回はトリミング・マスキングし、再アップしております。著作権について、今後より意識していきます。ご迷惑かけました。ありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、うれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ