happy time at home (アクリル絵の具で壁画中→完成!@上野いいオフィス)

画像1 happy time at home (壁画完成 いいオフィス)
名称未設定-1 アクリル絵の具で壁画中(完成した絵の前で。)
画像3 アクリル絵の具で壁画中。全てのお部屋が完成しました!
画像4 アクリル絵の具で壁画中(カンガルーキッチン)
画像5 アクリル絵の具で壁画中(いぬの3兄弟キャンプ)
画像6 アクリル絵の具で壁画中(猫の部屋)
画像7 馬の仕事部屋完成!
画像8 アクリル絵の具で壁画中(モグラ)
画像9 ちえちゃんがお手伝いにきてくれました。カーテンの模様を描いてくれました。
画像10 えいこちゃんがお手伝いにきてくれました。洗濯物のお洋服の柄を描いてくれました。
画像11 アクリル絵の具で壁画中(猫の部屋途中)
画像12 アクリル絵の具で壁画中(全体途中)
画像13 アクリル絵の具で壁画中(キリンのアトリエ、もぐら工場)
画像14 アクリル絵の具で壁画中(馬の仕事場とお風呂)
画像15 アクリル絵の具で壁画中(馬アップ)
画像16 アクリル絵の具で壁画中(リスの温室)
画像17 アクリル絵の具で壁画中(お部屋の中の塗り1)
画像18 アクリル絵の具で壁画中(3つ目の建物)
画像19 アクリル絵の具で壁画中(2つ目の建物)
画像20 アクリル絵の具で壁画中(1つ目の建物)
画像21 happy time at home!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?