見出し画像

誕生日に自分の質問に自分で答えようの会

今日(公開は8/9なので一昨日)24歳になったよしえちゃんです。こんばんは。(サムネはセルフ誕プレ)

「気になるけどまあ調べるほどのことでもない」みたいな世の中への疑問って沢山ありますよね。そんな疑問の数々を歳を重ねた記念に記事として残そうと思います。
ちなみに回答も自分がインターネットで調べるだけなので合ってるかは知りません。

Q1.ケツ穴と鼻をつけられる動物って居なくない?
A1.多分いるだろ、ハムスターとか

Q2.車のウインカーのBPMが全く同じなものってないの?
A2.リレー回路の誤差で個体によって違うし、合わせることは可能だがコストがかかる為やらないだけ

Q3.好きな食べ物何?のベストアンサーって何
A3.シンプルな回答かつ次の会話に繋げられるのがベスト。じゃあ僕は卯の花

Q4.陰キャの語源って何?
A4.ネアカ・ネクラから派生したと言われていて、2006年「中学生日記」にてタイトルにも使用された。2010年には一度死語となったが、2016年頃何故かネットスラングとして広まった。らしい

Q5.ギコネコ(擬古猫)って今何してんの?
A5.死んだ

Q6.ビリー隊長って今何してんの?
A6.軍のトレーニング講師とかN高のカリキュラム作成とかしてるらしい N高!?!?

Q7.紅茶の定義って何?
A7. ツバキ科の常緑低木・茶の葉を十分に発酵させ、飲料用に加工したもの。

Q8.一番好きなインターネットスラングは?
A8.100万あったらどうしたい?とバーボンハウス

Q9.これ声に出して読むと「きゅーきゅー」でアザラシみたいで可愛いね。ブスがよ


こんなところです。ゆめがないですね。
オチも考えていなかった為以前東京で撮った綺麗な写真でも貼っておきます。おやすみなさい😘































えっ!?




  




→  ↓
←  ↑
     ↑              
←→
←     ↓

ダンスダンスレボリューション!??!?!

綺麗だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?