今日のよしえちゃんクイズ

よしえちゃんク〜〜〜イズ!
僕「弁当」って形式が好きなんですよ。
えっこんなたくさんの種類食っていいの!?ってなるし。あいつら同じクラス。一つの箱に詰め込んでる感じが好き。
会社で買ってる弁当があるんですけど、午前中働いてマジでそれだけが楽しみだったんですよ。
さあ手も空いたし飯だ!と思って弁当の入った配膳用の箱を開けたわけで。目の前には一つの箱に包まれた数々のおかずが待っていたはずなんです。
中に入っていたのはうどんとつけ汁(つけ麺スタイル)が別々に用意されてました。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!違うだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一個の箱に詰め込んでくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









さて、よしえちゃんはどこでキレたでしょうか?
ちなみに僕が好きなのはミニストップのずっしり極!タルタルチキン南蛮弁当です。

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?