これまでを

私は正社員で勤めたあと、芝居がやりたいという理由で会社を辞め、芝居は続けられずにアルバイト、流れ流れて結婚、現在パートタイマーだ。

やりたいことがあったから、とは聞こえがいい。

本当は逃げに逃げたのかな、と今は思う。

自分という人間の価値をだいたいこのくらいかな?と見積れなかった。

勘違いしまくる思春期みたいに、勘違いしまくった26歳の私よ。勘違いじゃないか、焦りかな。

人生で思い切れた瞬間があったのは本当によかった。

でも、たまにトイレで、いやたまにじゃない、

うわーっやっちまったぁぁぁぁ、みたいな気分になるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?