サントリーサンバーズファン感

初投稿。っていうんですか?
いまいちnoteのことよくわかってません笑
6月25日初めてのファン感に参加してきた!
私はゴールド会員なので第二部からの参加。
大宅くんのを読むとゲーム意外と楽しそう😆
最初はゲーム内容がまさかの内容で大丈夫?って思ってたけど盛り上がったみたいですね、羨ましい。
大宅くんからタメ口で喋りかけてほしかったな。
でも…私も人見知りだし、人見知り+緊張だとおかしなことになるのは目に見えてるから、第一部行かなくてよかったのかも🥹
来月にでもまたファン感してほしいな笑
(無理無理😆)
ほんとに無理なんですか?笑
ファンのみんなに楽しんでほしいって思ってくれてるんだなっていうのがとても伝わりましたよ❤️
誰も読まないnoteを書くという初挑戦笑
#サントリーサンバーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?