見出し画像

コロナで沈んだ女性たちを応援したい!『ドレスセラピー』始めます。

はじめまして。ピュアカフェ&ピュアプランニングの代表の畑迫良恵(はたさこよしえ)と申します。

2020年コロナ禍に入り、多くのカップルが結婚式を挙げれなくなったり、延期したり、たくさん悩み、涙されました。

その中で、フリーウェディングプランナーとして、共感司会者として、ピュアカフェ&ピュアプランニング経営者として、自分のあらゆるものを見直し、新郎新婦様に笑顔になっていただけるために、私が何かできることはないかと、たくさん考えて、売り上げではなく、とにかく、私自身が今、新郎新婦様にできることをと思い『百年の鐘ウェディングフォト』(※地元の人気スポットで格安にて結婚記念写真を撮影)を発信したところ、福岡県内外からたくさんのカップルにお越しいただきました。

画像1


 コロナ禍でたくさんのカップルがお越しいただいた中で、今まで1000組の結婚式の実現実績の自分を振り返り、問いただすような最高の感動のシーンがピュアカフェでたくさん生まれました。

画像4

家族の時間、夫婦の時間、生きていく中の自分自身の大切な時間。

画像6

たくさんの新郎新婦様に感謝され、ご家族様にありがとうといわれ、私が、結婚や結婚式という枠をこえ、女性の輝きや、心を応援し、笑顔になっていただきたいと、コロナ禍の経験から強く思うようになりました。


お客様への応援の想いが、お客様の笑顔や幸せの言葉。感謝の気持ちを頂くことにより、私自身がコロナ禍を乗り越えるためにたくさんの応援やエネルギーを頂けていたことに深く気づかされました。


そこで今回、全女性を対象にした、ドレスセラピーを始めようと思いました。


画像3

今年からは 結婚を考えるカップルをはじめ、たくさんの女性を応援できるブライダルメンタリストYOSHIEとしてスタートし、ブライダル+こころ♪で笑顔を引き出せるプランを始めたいと思います。

画像4

ドレスには女性を輝かせる魔法のパワーがあります。

ピンク6575

多くの女性の笑顔と輝きを見てきました。

これから成人式、卒業式を迎える女の子。

未婚でドレスがきれないかもと思っている女性。

毎日頑張っているシングルマザー。

すべての方に思いが届けばうれしいです。


ぜひコロナ禍の中、一人でも多くの方に、自分自身に自信を持っていただいたり、自分を大切にして、笑顔になって頂いたり、厳しい状況の中でも楽しい、華やかな時間を味わっていただきたいのが私の想いです。
 

どうぞ、ひとりでも多くの方に私の想いがとどきますように・・・。

横ブライダルメンタリストYOSHIE


―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー
◆ドレスセラピー詳細
料金:3900円(サンキューPrice)
●カクテルドレス1点(10色のドレスの中から1色をチョイス)
●自分のスマホで3分9秒(サンキュー)写真撮影(カフェにて貸切)
●オプションでイチゴのフレンチトースト1000円+ドリンク200円
―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー―・-・-・ー
◆お申込み先

お申し込みは電話、お申込みフォーム、LINE公式アカウントのいずれかのご都合の良い方法でお申込み&お問合せ下さい。

画像5



〒825-0014 福岡県田川市魚町8-25
ピュアプランニング ピュアカフェ代表 畑迫 良恵
連絡先:0947-85-8435
携帯:080-4159-4135
HP:https://pure-planning.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?