見出し画像

つんどくの回避法

人に借りた本はちゃんと読める😊

本を読むのに時間のかかる人、それは私です📚
今も順番待ちな子達がわんさかいます😝

でも人から借りた本はちゃんと早く読める。

そしてこの本は瞬足(私比)2時間もかからなかった❤️

まりこさん
https://ameblo.jp/marico98/entry-12495511353.html
のとこでは貸し出し図書館もしてるって今回知って借りてきました〜📖
(次借りるのも決めてきた👍)

面白い、とにかく進むのが早い、字が大きい絵も多い🐈

うち夫婦もちょっとこんな感じだった。
結婚して5年目だけどちゃんと2人で暮らし始めたのは2年弱。

この本に出てくる前者後者、ふーん族めっちゃ族を知る前は時々どっかんどっかんやってた(笑)

私は前者ふーん、旦那さんは後者めっちゃよりのふーん族🐈

いつも「なんで???」ってなってた。

それで少しずつ少しずつ把握していって今はわんわん泣くこともどっかんどっかんもなくなった❤️

小さなどんぱちはあるけどすぐ解消、というか忘れる(*´ω`*)

この本はそんなのがぎゅっと凝縮されてる╰(*´︶`*)╯♡

ありがたや〜✨

#心屋仁之助
#前者後者
#めっちゃ族ふーん族
#夫婦神話を捨てたら幸せになっちゃいました
#Ilove
#thankyou
#中川まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?