『火星人と戦った5年への終止符』(戦場のピアニストでした)

今、ちょっと、書かせてください。病院でうつと言われましたが、それは、仕方ない。
悟ったことは、頭の中身=理解不能な火星人に従い、けれど、少しずつ心を鍛えって、特別なことは特にしてませんが、またまだ、未熟ですが、新たな分野を除いたり、本を読める時によんだり、その5年くらいまえは、その火星人は、お笑い芸人みたいでした。
しかし、段々、こういう言い方は失礼ですが、一見まともなことを述べてるけど。。理解不能に。。最初は、何かただ、火星人にひたすら従う戦時のユダヤ人のような気分で服從するさかなかった。。周りの環境もあり、スルっと抜けることができなかった。ただの服從者でした。しかし、火星人は、だんだん、急にあらゆる人に怒りをぶつけるように。。そして、私は、段々周との距離感にも違和感を感じた。宇宙人を憧れる人は、それでよいのです。でも、私は、人間としてのあり方に違和感を感じ、しかし、褒めると、冷静な火星人でした。しかし、最終的には、つい最近、私は、新しい仕事のプロジェクトのため、明日は、ちょっと仕事をし、部屋の掃除をするから、早く寝ようとしたら、やっと脱出し、精神てきにも、良くなってきて、眠ろうとしたら。。忘れかけていた『火星人』の何かに、此れは、人間が持つ第6感でした。全く、約1ヶ月観てなかった火星人が、よその職場の管理人に電話し、物凄い圧力と声で相手を威圧しており、お相手様が『今は話すことは、できないことがあり。。』と言うと、相手を激しく罵っており、挙げ句に。。こ、これは、、脅迫ですよ。。で、相手との話が終わると、物凄い青ざめる言葉を使用しており、しかし、そらが、何故か、火星人さん。勘違いならごめんなさい。。私に言っているように、聞こえた。よその職場といえど、慎重に取引しなきゃいけない方だったと思いつい、どっと疲弊し、スカイプで、『あの。。辞めて下さい。。一気に心身崩壊です。辞めてくれ!』と、そしたら、また、こちらが責任を追う案件ですから、と、言ってたのに、『証拠を見せないとしんじられない』と、私は、はぁ~と。。参ってしまい、その前に冷静にさっき拝見しましたが。。『相手が話すことがてきないですと、言っていたら、普通は、いろいろ考慮するのでは?何が、大きな重圧がお相手さまに、あったら、いえまさんよ。』と普通に言いましたか。。無言。。で例の証拠の件ですが、あえて、お相手さまには、自分で責任持つと決めていたのですが、内心罪悪感があり、余りじっくり観ずあえて、普通でしょうと言う内容のスクショを送りました。明らかに私自身の誇大妄想で、お相手さまに何の過失もないというものばかり。とにかく、思想とかを見せると、腐すことを言いそうと思い、火星人が、あえて笑うであろうお相手さまが、わざと受けを狙って投稿しているスクショばかりを送りました。どうせ、裏の情報と表の情報の分別もつかない火星人は、公にスクショ全部を、投稿するだろうと。。本当、お相手さまには、苦痛な思いばかりさせたので、ここらからが、本番の戦いでした。『ハッキリおつえします。アタナ様のお客様は、明らかに、相手のチャットにづかづかはいり、チャット欄その方のチャット欄に人をいなくさせる攻撃をしていますよ。貴方の部下、◯◯とその他一名は、違ったら、ごめんなさい。◯◯さんに、その様なことをしないように、厳重注意をと。。その火星人に伝え電話を切りました。そしたら、いつも、私の話になると必ず誹謗中傷をしてくる。。それは、5年前に中の良かった同士どの関係を、全く面識もなかったのに、この方が絶縁の関係に持っていきました。何故、わかったかと申しますと、その方から、怒りの連絡がございました。『お前!◯まると、仲良しだろう。あいつと手を組んだんならおわりだな!』と、何度も、DMを送り、その方に許したを得ようと致しましたが、駄目にたりました。そらから、彼女から、言われもない、誹謗中傷をが続き、いろんな人に何故か慕われております。私は、生き方が不器用ですが。。その方が、火星人の所に、負担は、表部隊に立たず、私の私を悪く火星人が、2024年2月5日、私だとわからないようなでも、最後には、その女性を中心に、楽しく誹謗中傷をしておりました。
私、ぐっとこらえてROMって聞いておりました。そしたら、ほとんどデマを蒔き散らし、みんなを怒らせました。火星人が例の女性と中心になり。。『誰々さんが、言えない事情があるのは、あいつが俺に国ねらわれているから、いえないんだよって、ヤッバ!しかも、あいつ、俺達の闇の計画を全部知っているぞ!』と。そして、完全ににもう、SNSでは、自由に動けないシャッキングなことを、その女性のチャットから、しかも、火星人にコメント欄消して下さいと指示し、乗っかる火星人。私が責任を持つと言った方しましたが、、ミスでした。『この火星人の空間は、カルマ宗教です。』って、つい。。しかし、私を散々貶め苦しめた女性とその方は、繋がつており、私が、気を回して火星人とその方に送ったDMは、火星人に渡されるシステムになったいたのです。私は、物凄くこの世から、消えたい衝動にかられました。。
でも、その方を、私が巻き込んだので、法的責任は負います。ただ、東京へは、介護をしている母がいます。リモートで参加させてくださいと。。しかし、その方の私への信用性はたぶん〇です。とにかく、Twitterでは、年増の性がどうのこうのとか、心無い真実も知らない人達にも言われ。。しかし、何も怖くて言えず。。しかし、火星人。その他、仲間、特に手を組んでいる私を咎める行為を5年続けた女性たちは、華やいで折りますね。。
私は、火星人にその女性と喧嘩いたしませんので、直接、何故、私にだけそういうことをすふのか?コラボさせてください。 とDMを送りましたが、までど返事がこず、動画SuperThanksを2万円いれてます。ですこら、お願いです。冷静にお話致しますので、対談させてくださいと。でも。返事がこず。。
この火星人と、この女性に訴訟起こそうと。。あとの方は、巻き込まれた方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?