見出し画像

「#やれたかも総選挙」開催のお知らせ(2020年8/1終了しました。)

やれたかも委員会のエピソードの中でどれが一番好きですか。
この度「#やれたかも総選挙」を執り行います。
どなた様も奮ってご参加ください。

ルール
漫画「やれたかも委員会」の中で好きなエピソードをツイッターにてハッシュタグ「 #やれたかも総選挙 」をつけてツイートしてください。
投票期間は7/13(月)〜7/31(金)23:55までです。
投票期間中case001〜case023までのエピソードをnoteにて無料公開いたします。(8/1追記:終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました!)

リンクをつけてツイートしていただいても構いませんし、画像も自由に使ってもらって構いません。1人何票でもOKとします。
エピソード名は全てでなくてもわかる範囲で書いてもらえれば大丈夫です。
投票してくださった全ての人から抽選で1名の方に、推しエピソードのキャラと委員会メンバーが描かれた特製サイン色紙を差し上げます。(複数投票していただいても抽選では1票とします。)
抽選は8月末ごろツイキャス放送上で行います。


立候補エピソード紹介
(タイトルをクリックするとエピソードに飛びます。)


バイト先の先輩の家でなぜか2人きりに…
すべてはここから始まった第1話。
case001 干し芋と横たわるあの子

画像1


一緒に海へ出かけたのは人妻でした。
case002 ジャージのジッパー上まで閉めた

画像2


巨大掲示板の迷宮で起きた奇跡。
case003 焼きそら豆と内もものぬくもり

画像3


夏祭りにやってきたのはギャルでした。
case004 プディング特集と絡まる指たち

画像4


肩ほっかほか!いざクリスマスデート!
case005 いつかのメリークリスマス

画像5


初めてのクラブナイトWhat's Going On
case006 平成22年のミラーボール

画像6


同窓会で再会したあの子と鍋パーティー。
case007 「飲んでみ?」なんて君が言うから

画像7


文化祭の準備中。祭りなんか本当は来なくていいのに…
case008 あの日、大きな木の下で

画像8


バックパッカーがインド旅行で出会った韓流ガール。
case009 2人だけのガンダーラ

画像9


暑すぎる夏カラオケボックスで奪われた僕の唇。
case010 ウルトラソウルと真夏の夜の夢

画像10


「映画友達」その先に行きたくて…。
case011 映画友達になってよ

画像11


職場での彼女の噂は「誰とでも寝る女の子」
case012 告白しちゃう問題

画像12


先輩に見合う男になりたい…でもおれには悩みがあって…。
case013 鋼鉄のガールフレンド

画像13


付き合って3ヶ月。計画通り親密な焼肉デート。
case014 リードできる人材

画像14


婚約中に出会ってしまった彼と見た太陽の塔。
case015 大阪LOVER

画像15


「あの時君は…」数年後再会した彼女に聞いてみた。
case016 完全個室隠れ家レストラン

画像16


大学に現れた生保レディー。
case017 今夜ねぎ焼きが冷めるまで

画像17


人生を変える初めてのナンパ。
case018 Q.E.D.愛を証明する男

画像18


就活中に出会った彼は業界人。
case019 大人になれば

画像19


1990年代香港。ヴィクトリア湾に夕日が沈む時、言葉はいらない。
case020 誰そ彼時のヴィクトリア湾

画像20


風俗で働く女の子の引っ越しを手伝っていたんです。
case021 幼なじみのキツネくん

画像21


同窓会で再会したクラスのマドンナ「昔君のこと好きだったんだよ…」
ってそれ本当?
case022 甘え上手の君でいて

画像22


「誰とも分かり合えないと思ってた。」孤独な男のスペースオデッセイ。
case023 優男たちのララバイ 

画像23


童貞が想い続けた4年間。初の長編物語。
case024 童貞からの長い手紙

画像24


ゲイの友人が勧める恋のマル秘大作戦
case025 TACTICS 〜戦略〜

画像25


ライブハウスではきっと何かが起こる。そう信じてる。(最新話)
case026 カーティスの海底火山

画像26


以上、26作品の中からお選びください。
あなたの清き1票をお待ちしております!


単行本発売中



サポートしていただけたら小躍りします。