見出し画像

「やれたかも委員会飲み会」開催のお知らせ(4/13終了しました。沢山のご連絡ありがとうございました。)

初めまして「やれたかも委員会」という漫画を描いている吉田貴司と申します。
(やれたかも委員会とは読者から送られた実体験を元に描かれた恋愛コメディー漫画です。こちらで無料で読めます。)

ある日のこと、飲み会がしたいなーと思ったんですが、時期も時期ですので、先日Zoomというアプリを使ってオンラインで開催したところ、知り合いや初対面の人も交えて、めちゃくちゃ楽しかったです。
これは何かに使えるぞということで「やれたかもエピソード」を聞く飲み会ができないかなーと思いました。

というわけで、会議アプリZoomを使って「やれたかも委員会飲み会」を開催します。
つきましてはやれたかもしれない話「やれたかもエピソード」がある方、またそれを「判定してくれる女性」を募集します。
私吉田のTwitterのDMより「飲み会希望」もしくは「判定員希望」とご連絡ください。(エピソード自体は当日お伺いするので送らなくて大丈夫です。)
@yoshidatakashi3(4/13終了しました。)
日時を設定して折り返しご連絡します。
たくさん集まった場合は日にちを分けて数回開催します。

司会進行は私吉田が担当し、エピソードがある人(男女どちらでも可)を3名、判定員3名(女性)ぐらいでできたら面白いかなと思います。
残念ながら判定員がいない場合は僭越ながら私が全て拝聴させていただきます。
1人ずつエピソードを披露し、その後判定をしていただき、和やかに談笑後、解散です。
要するに飲み会しようぜということです。(お茶でももちろんオッケーです。)

・二十歳以上
・匿名、声だけの参加可
・育児しながらの参加可

画像1

コロナウィルスによる自粛で大変ですが、家にいろっていっても暇だしね。
人とくだらない話をするだけで気分が晴れたりするかもしれません。
僕はネタを仕入れられるしwinwinの企画ではないですか。
Zoomのアプリはとても使いやすく、会当日に私からお送りするURLにアクセスしていただくとスムーズに始められると思います。
奮ってご参加お待ちしています。


※話されたエピソードは漫画になり書籍化、電子書籍化される可能性があります。
※もし漫画に採用される場合は必ずご連絡いたします。
※エピソードを話してくださった方全員に新作漫画のPDFを差し上げます。


よろしくお願いいたします。
吉田貴司


サポートしていただけたら小躍りします。