2023年11月27日月曜日

7時起床。朝メシコンビニワッフルウィダーinゼリーホットコーヒー。

月曜日はそう!サッカー!人数がたくさん集まったのでいつもの小さなコートとは違いフルコート。後輩たちから誕生日プレゼントでもらった自分の動きをデータ化してくれるヤツも初体験。これは楽しい、めちゃくちゃ楽しい!次からもっと走ろうとなる!走る!

シャワー浴びて洗濯物回して干して昼メシカフェーのカレーホットコーヒー。

元気モリモリで森ノ宮へ。

極森ネタとドゥユ漫。どっちももっともっとお客さん入ってほしいですね!それにしてもドゥユ漫は伊織の写真が強過ぎでした。

終わりは丸亀じゃんご北村先生とぎょうぶの2人と焼き鳥。為国といつものノリをしてお別れし、先生とさわはたは僕の家でYouTubeで音楽流しながらの呑み。

睡眠。

NGK単独(仮)まであと352日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?