2024年1月31日水曜日

8時半起床。朝メシフルグラ豆乳。祇園花月へ。祇園花月様、本当にいつも連休を止めて頂いてありがとうございます。2ステとも楽しく漫才させて頂きました。今日の出番はNSC26期さん27期さん28期さんでしたね。我々は29期。こういうのってありそうで中々ない気がします。

合間はトキさんに誘って頂いておランチ。シーフードミックスフライ定食。ミックスフライというだけでも惹かれるのにシーフードとな。両目が「旨 旨」こうなりました。

祇園花月終わりで次の仕事まで時間が空いたのでトキさんと京都古着屋さん巡り。また行きたい。これまた良い時間でありました。トキさんとお別れし京都駅へ。

京都駅近くのヨドバシキャメラでシュライヒ購入。今までコアラとキツネが無かったのが意外でしたね。実は私『動物園園長』というInstagramをやっておりますて今日投稿したヤツはお気に入りですね。またおヒマな時に観てやってください。無料動物園です。

そしてお久しぶりの修学旅行営業。修学旅行営業とは京都に修学旅行に来ている生徒さんに向けて漫才をする仕事である。旅館様に王様のような晩ご飯を出して頂き社員さんと楽しくお喋り。瓶ビール呑みたかったねぇ。


そして漫才。元気いっぱいの生徒さんでめちゃくちゃパワーもらいました!若いって素晴らしい!これからの修学旅行楽しんでください!

帰宅しながら電車でアジア杯日本VSバーレーン観戦。見事な勝利!次も楽しみ!

帰宅して物件を観る。俺は1人暮らしのマンションを買いたい。

睡眠。

【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

2/3(土)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/22(木)20:15〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/27(火)18:40〜『Do you know”MANZAI”!?』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/29(木)19:30〜『吉田たち×ビスケットブラザーズ』 マンゲキ


2024NGK単独(仮)まであと287日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?