2023年11月9日木曜日

8時起床。朝メシカフェーでモーニングハムとチーズのホットサンドとホットコーヒー。

今井らいぱちに協力してもらって単独の準備。お楽しみに。

弁天町に移動してラジオ。OBC『ラジぐぅ』様に出させて頂きました。楽しくお喋りさせてもらいました。聴き逃した方はradikoで是非。

弁天町から電車で天満。徒歩で中崎町へ。パン買ってコーヒー買って公園で食べる。

そして毎度おなじみルプティプランス様でカット。グッドデザイン賞です。

歩いて天六の駅、地下鉄堺筋線で日本橋、徒歩でNGKへ。

NGKは平日の夜なのにたくさんの暖かなるお客様。出番終わりでYouTubeラ耳オ収録。そしてチケ売り。買って頂いた方、お声がけしてくださった方ありがとうございました!もう本当にラストスパートです。11/13NGK単独まだまだよろしくお願い致します🙇

今日は寝たいのでサウナへ。帰宅してInstagramのライブ配信機能を使う。

睡眠。


禁酒生活97日目。NGK単独まであと4日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?