2024年6月10日月曜日

6時半起床。朝メシヤクルト卵かけご飯味噌汁。サッカーへ⚽️

今日は全然ダメ。プレーもメンタルも何もかもダメ。自分が自分を応援してたら応援するのやめるな、というプレー。アイロンヘッドの辻井が東京から参加してくれました!また来てね〜。

ラニーの健人、こうたろー、ひょうまとランチ。サッカーのダメさを全て取り返してくれるハンバーグと出会う、いや出逢う。アイスコーヒーも飲んでご機嫌で帰宅。

こんな日はトイレ掃除してシャワー浴びて洗濯機回して干して昼寝💤起きたらなぜかアゴが痛い。歯ぎしりとかなのか?あと腰だけにウソみたいに汗かいてて下半身の感覚が無い。上半身としっかり切り離されてるみたいな感じ。シャワー浴びても身体が粒を感じ過ぎる。なんじゃコレ???

星乃珈琲で夜ご飯オムライス。星乃珈琲は定期的に星のカービィの事を思い出させてくれますね。

社会勉強へ。

終わったら爆ちゃんとゆうが呑みに行きましょうよ出待ちをしてくれててそのまま呑みに。助かる。本当に助かる。心が救われる洗われる。

帰宅して睡眠💤

【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

6/13(木)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場

6/22(土)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場


2024NGK単独(仮)まであと156日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願います🙇


吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️


吉田たちシティYouTubeチャンネル⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?