2023年9月26日火曜日

7時起床。朝メシヤクルトサラダ卵かけご飯もずくスープ納豆バナナお酢ドリンク。

洗い物して掃除機かけてクイックルワイパーして作業。そういえば2ヶ月ぐらい掃除機をかけた記憶がないな、汚いなぁ。軽作業。ちょっと横になった隙に寝てしまう。アホが。

起きて家賃振り込んで定食屋さんへ。南船場のGOEN様へ。お店のお母さんがやさしい、久しぶりに行ったのに覚えててくれてありがたかった。今日ぐらいの時間帯にまた行くゾ!という事で昼メシ焼きサバ定食。美味し美味し。夜の居酒屋としても最高のお店やから今度早めに夕方ぐらいに終わったら楽ノリメンバーかドゥユ漫才メンバーを連れて行こう。

森ノ宮へ。みんなでスタバ。もうこのメンバーで集まるだけで楽しい楽しい。

本番ももちろん楽しかったです。配信で是非に。


続いて森ノ宮シックス。今回はツートライブpresentsこちらも配信で是非!

終わってから森ノ宮シックスメンバーでお取材をして頂きました!なんてありがたい事!お楽しみに!

駅のコンビニできむきむと1杯だけ。

帰ってマンガ読んで睡眠。なんか今日は後輩に液体ばっかり飲ませたなぁ。


禁酒生活53日目。NGK単独まであと48日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?