2023年10月11日水曜日

7時起床。昨日コンビニで買っておいた「ホンマに!?」みたいなスイーツを食べてから準備。ヒゲ剃って歯磨いてシャワー浴びてコンタクト入れて髪の毛ジェルでセットして、ちょっと横になったら寝てしまいました。出ました、恒例の午前2度寝です。もう忘れましたがとにかくわけがわからん夢もみました。

結局11時半ぐらいに起きて12時にホテル出る。イオンのフードコートでランチ。レバニラ定食。パワーをつけてよしもと幕張イオンモール劇場へ。

今日は3ステ。ありがたい。1ステ目は即興漫才。ZAZA pocketsで月1ぐらいでやりたいな、と思いました。

2ステ目はシャッフル即興漫才。僕はめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう相棒、是非配信で!

終わりで晩メシカルボナーラ。OMOTE SANDOって書いてるんでオシャレな晩ご飯なんです。

最後はケビンスと2組で。今日1日ガッツリ一緒にやってまた次に会うのがめちゃくちゃ楽しみになりました!最後に言うた計画を是非大阪で遂行したいです。

終わりでコンボイとご飯。舞台と変わらず天真爛漫でピュアで、でもビールガバガバ呑んでキツいタバコ吸って濃い〜味付けのモン注文してなんか天使みたいな野郎でした。本当に良い夜でした。お酒呑みたかったなぁ〜。

ホテル帰って就寝。


スマホをあまり見ないゾ生活11日目。禁酒生活68日目。NGK単独まであと33日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?