2023年8月13日日曜日

酒やめてから初めでぐらいたっぷり寝れました。朝ご飯は卵かけご飯ほうれん草とベーコンのスープロテイン。

注文していたサッカー用品が届く。タンクトップのインナー、プーマのネイビーのパンツ、スパイクのインソール。明日のサッカーが楽しみ。

洗い物して出発。行きしにヘンダーソンふーちゃんを見た。

CoCo壱で夏野菜カレーご飯少なめ買ってマンゲキヘ。トマトとナスとオクラって最強の三つ巴やね。昼寝。食べたらホンマすぐ眠たくなる。ホンマにすぐ。ホンマにホンマにホンマにすぐ。

マンゲキ2公演とも楽しくやらせてもらって帰宅。

帰りにヘンダーソンふーちゃんとすれ違った。晩メシはうどん1玉。

洗い物して洗濯して眠る。


禁酒生活9日目。NGK単独まであと92日。

https://yoshimoto.funity.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?