2024年5月22日水曜日

7時起床。朝メシヤクルト卵かけご飯味噌汁ヨーグルトバナナ🍌

サッカー⚽️吉田たちシティ⚽️あー、よく笑った笑った。前回は重めの肉離れになったが今回は軽めの肉離れ。こうやって徐々に治していくのが俺流。

終わりでショータイム、ゆうじろー、りくと、ぷらむ、聖剛と昼ご飯。みんないっぱいいっぱい食べてて私(わたくし)は自分とは反比例する生きようと力に羨ましさとおもしろと人間を感じておりました。

家まで送ってもらってサッカー終わりのいつものルーティーン。洗濯機回して洗濯物干して🧺

昼寝💤して会議室。YouTube漫才収録。

喫茶店で作家さんと打ち合わせ。楽しい。違う風が吹く。

FM大阪らじこーへ。毎週毎週本当にたくさんのメールありがとうございます💌毎週増えてる気がします。でももっともっと増えて欲しいです。

https://twitter.com/yoshimotork/status/1793266779978088520?s=46&t=r1eHfXYA9ijdkvt1GrHEgw


終わりにこうたろーといつもの居酒屋さん。今日は平和。良い気分で2軒目は家で。こうたろーがアンマー聴いて泣いたのでお開き。うん、わかるぞ、アンマーは男なら誰でも泣く😭


睡眠💤


【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫


5/31(金)18:40〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場


2024NGK単独(仮)まであと175日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願い致します🙇

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️

https://youtu.be/wqe-CQz_h3c?si=v1TrRo9HpkWQtYx4



吉田たちシティYouTubeチャンネル⚽️

https://youtu.be/oOxpIr5BH4w?si=1Xvjl4TfkFRoW4Ux

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?