2023年10月18日水曜日

9時起き。よく寝た。よく寝るな、バカタレ。朝メシヤクルトフルグラ豆乳バナナホットコーヒー。朝からコーヒーと作業は良い。脳が喜んでいる気がする。脳のシワとシワが開いていって溝になっていくのがわかる。消費期限が切れたサラダを食べて出発。

難波へ。昼メシスパゲッティオレンジジュース。美味かでした。

目の前に大量のパスタ。そりゃあパスタ屋さんやからいっぱいあるの当たり前なんやけどいっぱいってやっぱりなんか笑てまいますね。笑てまうんです、僕。たくさんのメニューがありますが、この袋の中のスパゲッティはそれを就職先として「お前ここ出たらどうするん?」とか言ってるんでしょうか?ほなこの袋の中はマンモス校という事になりますね。

祇園花月へ。今日は京橋ー七条間睡眠。祇園花月は元気いっぱいのお客様。帰りの京阪電車座れず。60分漫才してるから余裕。

難波へ。敏腕サイバー作家とタイミングがあったので楽ノリ大喜利打ち合わせ。今回も楽しそうなので是非です!

マンゲキロビーチケ売り。買って頂いた方ありがとうございました!まだまだご家族、お友達誘って頂きたいです。ワガママばっかり申し訳ないです、よろしくお願い致します。

コンビニ寄って会議室。晩メシサラダおにぎりヨーグルト。

たまたま会った河野に色々聞いてもらう。そしてそのまま流れで河野オススメのお店へ。美味しかったし、何より非常に有意義な時間になりました。ありがたやー。

帰宅してTikTokに自分のサッカーの動画いっぱいアップして睡眠。


スマホをあまり見ないゾ生活18日目。禁酒生活75日目。NGK単独まであと26日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?