2023年10月24日火曜日

9時起床。朝メシ卵かけご飯味噌汁納豆ホットコーヒー。

飛び飛びでしか観れてなかったキングオブコント観る。とても感動致しました。サルゴリラさん優勝おめでとうございます!

11/13NGK単独のV撮り。仕上りが楽しみであります。

少し遅めの昼ご飯。野菜炒め白ごはんスープ。

マンゲキへ。コンビニでアイスコーヒー買って家から持ってきたゆで卵と共に食す。食べてすぐに眠くなり昼寝。

会議室へ。軽作業。そして爆ちゃんと晩ご飯へ。焼き魚の定食。写真を撮るのを忘れましたしお魚の種類も忘れました。

再び会議室。楽しみに待ち侘びていたNGK単独の稽古です。台本にして活字で見ただけではどうなんだろう?という所もみんなが読んでくれたらハッキリ見えました、もちろん逆も!感動です、勉強です!良いものにします!改めてたくさんの方に見て欲しいと思いました。11/13NGK単独よろしくお願い致します!

稽古終わり日付変わって誕生日を迎えた河野を捕まえて爆ちゃんと寿司。俺が食いたかっただけなのだー!誕生日おめでとう!長い付き合いになるなぁ〜。

帰宅して大人しく睡眠。


スマホをあまり見ないゾ生活24日目。禁酒生活81日目。NGK単独まであと20日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?