2023年11月2日木曜日

8時半起床。ヤクルト飲んで会議室へ。

朝メシコンビニサンドイッチエクレアホットコーヒー。糖とカフェインだ、コノヤロー。

NGKからバスで三木市立自由が丘中学校へ。ありがとうございました。行きも帰りも睡眠。

一緒だった今井らいぱちと森ノ宮へ。暖かなるお客様ありがとうございました。奇抜な楽しいコーナーでした。そして急いでNGKへ。

アインシュタインさんのツアーの大阪公演で前説をさせて頂きコーナーにも少し出させて頂きました。公演終わりにチケ売りもさせてもらいましてたくさん買って頂きました。本当に感謝しかないです。そんな大アニキにもお力添えして頂く11/13NGK単独是非!

会議室へ。YouTubeラ耳オ収録。そして打ち上げに参加させて頂く。嗚呼、本当にありがたい。ゆずるさん、稲田さん様様であります、ありがとうございます。

帰宅して就寝。


スマホをあまり見ないゾ生活33日目。禁酒生活90日目。NGK単独まであと11日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?