2023年11月1日水曜日

8時起床。朝メシヤクルト卵かけご飯味噌汁納豆。難波へ。

コンプライアンス研修を受けてツートライブ周平魂とお昼ご飯大きな海老フライ定食。周平はアジフライ定食。このお店の少し薄めのお醤油を高々とかかげ「コレハ何デスカ?」と聞く周平。「これは醤油です。」と教えてくれた店員さん。次に周平はソースを指差して「コレハ何デスカ?」と続けて質問。「これはアジフライにつけるソースです。」と、店員さん。留学生みたいな会話でした。

周平と別れ神戸へ。ラジオ関西『clip!』に11/13NGK単独の告知で出演させて頂く。電車で寝過ごして起きたら京都。そんな路線あります?早めに出てて良かった。ちゃんと間に合いラジオ関西へ。

からし蓮根と楽しいトーク。聴き逃した方はradikoで是非。

難波に戻りマンゲキで少し睡眠。コンビニで晩メシサラダチキンおにぎり2個買って会議室へ。ONE PIECEの新刊も買う。嗚呼、おもしろすぎる。

ヤーーー!!!!!な会議室でした。11/13NGK単独よろしくお願い致しますよ!

スマホをあまり見ないゾ生活32日目。禁酒生活89日目。NGK単独まであと12日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?