2023年11月4日土曜日

8時起床。朝メシヤクルトご飯味のり味噌汁。難波へ。

NGKから甲南大学様の学園祭へ。似顔絵にメッセージにお花にありがとうございました!おじさんは嬉しいです。

甲南大学様から天理大学様の学園祭へ。暖かなるお客様ありがとうございました!天気良い日の野外ステージは楽しいですね。自分がお気に入りの部分で爆音のバイクが通ったのも許せちゃいます。

帰りはダブルアートタグと一緒の車でNGKへ帰って来る。オレンジスーツをクリーニングに出し梅田へ。

梅田芸術劇場でNON STYLEさんの単独ツアー大阪公演を見学させて頂く。観客席に座って先輩の単独を観させて頂くなんて芸人になってから初めてではないでしょうか?とてもワクワクしました、気合が入りました。

そんな石田さんにも出演して頂く我々の11/13NGK単独よろしくお願い致します。チケットもここまで来たら何がなんでも完売させたいです。

再び難波へ。野菜炒め食べて会議室。

帰宅してInstagramのライブ配信機能を使う。遅くまでありがとうございました。効果アリアリでした。しかしまだまだ手売り、置きチケお待ちしております。

睡眠。

禁酒生活92日目。NGK単独まであと9日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?