2023年8月19日土曜日

アラームより1時間早く起きる。朝メシうどんプロテイン。

洗濯物畳んで出発。今日は新大阪ー名古屋睡眠。新幹線でリバプールの遠藤航選手のネーム入りユニホーム注文。届くの楽しみ〜。

早めに新宿に着いたのでスタバ。新宿から幕張まではバス。このバスから東京の街を眺める時間が大好きであります。国立競技場、東京タワー、フジテレビ、スカイツリー、田舎者のミーハーなので何回見てもめちゃくちゃテンション上がります。

1回目も2回目も暖かなるお客様でノビノビ漫才させて頂きました。合間はケビンスのコンボイがいっぱい喋ってくれる。ありがたいなぁ、楽しいなぁ。

そして楽ノリ大喜利。安田くん、岡下、吉田、堂前、兎ありがとう!いやはや楽しかった!やっぱりみんな凄い!配信で是非!今週は楽ノリ大阪、大喜利の里、楽ノリ幕張と大喜利ウィークでしたね!最高最高!

噂の新しい駅初体験。新しい駅って中々見れないよね!新築の匂いがしました。

東京駅でオシャレ弁当買って新幹線乗り込む。

追っかけ再生で甲府に移籍した松田陸選手応援。どこへ行っても応援しますよ!


ほんでハーフタイムに見取り図!そういえばルミネで会った時言うてたな!

家着いてすぐソシエダ久保選手応援。週末はサッカーが楽し過ぎますね。


禁酒生活15日目。NGK単独まであと86日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?