2023年10月25日水曜日

8時起床。朝メシ卵かけご飯味噌汁納豆ホットコーヒー。

家賃を振り込んで郵便局に郵便物を取りに行ってスーパーに買い物。帰宅してスパイク磨いて難波へ出発。

なんばグランド花月から京都精華高校様の学園祭へ。お昼ご飯にお弁当を頂く。ありがたや〜。生徒さんも親御さんもたくさんでとても熱気のある舞台でした。帰りの車ですごいゲリラ豪雨。ゲリラ豪雨って名前の響きとやってる事が凄いマッチしてますよね〜。

難波に戻って取材をして頂く。ありがとうございました。

会議室で爆ちゃんと作業。楽しいです。ホンマに爆ちゃんに助けられてばっかりです。コントもコメディーも僕にとって分からない事だらけです。キリのよいところで晩メシコンビニパスタ。

軽作業して帰宅して睡眠。

スマホをあまり見ないゾ生活25日目。禁酒生活82日目。NGK単独まであと19日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?