2024年2月20日火曜日

8時起床。朝メシレンジでチンする生姜焼き。

トイレ掃除してスーパーへ。

昼メシヤクルトフルグラ豆乳バナナプロテイン。諸々。

昼寝💤食べたらすぐ眠くなる。よって春認定。

用意して森ノ宮へ。『超イケメン寄席』というライブ。なんだか懐かしい雰囲気のするイベントでした。プロの方に頭を面白おかしく楽しくして頂く。

ムロツヨシさんのモノマネ芸人、モロツヨシ
ムロツヨシさんのモノマネ芸人、ムロヨワシ
和風ピアノマン
普段は何してるかわからん辛口コメンテーター
メイク落としたベテランの中村屋の人
自転車のサドル高い人
意見まとまってきてたのに「一旦全部フラットにしよ。」と全てを覆す人
自分で自分の事を二重人格ってめっちゃ言う人
30越えたのにまだグリ下おる奴
北斗の拳のトキにノリで心霊台突かれた人 

みたいにしてもらいました!

終わりはデルマパンゲ迫ちゃんととり平へ。相変わらず旨し。少し呑んで帰宅。

睡眠💤

【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

2/22(木)20:15〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利』 森ノ宮よしもと漫才劇場

2/27(火)18:40〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2/29(木)19:30〜『吉田たち×ビスケットブラザーズ』 マンゲキ

2024NGK単独(仮)まであと267日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?